3/16(木)東京開催!
サービス管理責任者説明会
~事業内容・仕事内容を詳しく説明します!~
開催日時
3月16日(木)18:30~19:30(18:20オープン)
開催場所
株式会社Rodina
東京都品川区北品川1-14-1 クルーズ八ツ山2F
Google MAP
開催概要
株式会社Rodinaがどんな会社なのか。
リワーク事業や新規事業プラスオフィス(就労移行支援)の説明、そしてサービス管理責任者の業務内容や1日の流れなど。気になるけどなかなか聞けない条件面など盛りだくさん説明会を予定しています!
- リワークって聞いたことがあるけど、どんな仕事?
- 新規事業プラスオフィスって何をしているの?
- サービス管理責任者に求められることって何?
- どんな方に支援を届けるの?
- 休日、残業、給与、評価基準は?
- 研修は修了しているが、サービス管理責任者の実務経験が無い。そんな状態でも応募できる?
そんな就職活動における疑問に、直接お答えします。
人事担当者が事業やサービス内容をわかりやすく説明します。質疑応答の時間もしっかりとっているので、直接疑問を解決できます。
また今回の会場はリワークセンターになる予定の事務所です。実際の雰囲気や支援するイメージが湧きやすいと思います!
プログラム
- 18:30~
第一部:株式会社Rodinaの事業内容
- 18:50~
第二部:サービス管理責任者の仕事内容
- 19:10~
第三部:サービス管理責任者の勤務条件など
希望者は三部終了後に30分程度の面接することが可能です。ご希望の場合は、履歴書をご持参ください。
講演者
人事グループマネージャー 門出兼一郎
ブライダル業界でセールスプランナーとして働くなかで「障害のある方の支援がしたい」と思い、就労移行支援をおこなう企業へ転職。その後、2017年Rodina設立に参加。リワーク事業部において、日本各地のリワークセンターの立ち上げに携わった後、管理本部 人事グループ マネージャーに。採用の責任者として、面接や人材育成に取り組んでいる。
オススメ
- Rodinaでどんな働き方ができるのか知りたい方
- サービス管理責任者として活躍していきたい方
- メンタル不調の方へ復職・就職サービスを届けたい方
- 資格を活かして働きたい方
- リワークサービスや新規事業プラスオフィス(就労移行支援)に興味がある方
- 新しいキャリアに挑戦したい方