4/22(土)支援員向けウェビナー初開催!
~事業内容や支援員の仕事内容について詳しく説明~
開催日時
4月22日(土)14:00~15:00(13:50オープン)
開催概要
株式会社Rodinaがどんな会社なのか。リワークに興味はあるけど、どんな仕事なのか。
「応募してみたいけど、わからないことや気になることがある」
そんな疑問や不安を採用担当に直接聞くチャンス!
質疑応答の時間がたっぷりあるので、気になること・些細なことまで何でもご質問ください。
- リワークって聞いたことがあるけど、どんな仕事?
- どんな方に支援を届けるの?
- 支援員に求められることって何?
- 休日は?残業は?
- どんなキャリアステップ先があるの?
- 給与は?評価基準は?
そんな就職活動における疑問に直接お答えします。
オンラインなので、チャットでも質問ができて好評です♪
支援員に興味のある方であればどなたでも参加可能です。
プログラム
- 14:00~
第一部:事業内容、リワークセンターの仕事内容について
- 14:30~
第二部:質疑応答
講演者
人事グループマネージャー 門出兼一郎
ブライダル業界でセールスプランナーとして働くなかで「障害のある方の支援がしたい」と思い、就労移行支援をおこなう企業へ転職。その後、2017年Rodina設立に参加。リワーク事業部において、日本各地のリワークセンターの立ち上げに携わった後、管理本部 人事グループ マネージャーに。採用の責任者として、面接や人材育成に取り組んでいる。
オススメ
- Rodinaでどんな働き方ができるのか知りたい方
- メンタル不調の方へ復職・就職サービスを届けたい方
- 資格を活かして働きたい方
- リワークサービスに興味がある方
- 新しいキャリアに挑戦したい方
開催URL
説明会の前日に、ご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りしますので、そちらからお入りください。
- ※Zoomを利用して配信する動画配信型の説明会です。インターネット環境があれば視聴可能です。
- ※接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン等)があれば視聴可能ですが、スマートフォンですと資料が小さく見えにくくなってしまうため、PCでの視聴を推奨します。
- ※説明会当日は、エントリーした際と同じメールアドレスでログインをお願いします。