【オンライン開催!】リワークセンター徹底活用術:復職支援の成功事例と実践方法
従業員のメンタルヘルス問題が深刻化する中、復職支援のカギとなる「リワークセンター」の活用方法をわかりやすく解説するウェビナーを開催します。
本セミナーでは、リワークセンターの特徴や活用のメリット・デメリットをわかりやすく解説し、復職支援の成功事例をご紹介します。
すでにリワークセンターをご利用中の企業様には、さらなる活用方法の提案を通じて、より効果的な運用をご検討いただけます。
また、まだ導入されていない企業様には、リワークセンターの具体的な役割や導入事例をお伝えし、現場での活用イメージを深めていただきます。
従業員の職場復帰を支援し、組織の持続的な成長を目指す人事担当者の皆様、ぜひこの機会にご参加ください。
このウェビナーでの学び
- リワークセンターの基礎知識:特徴や導入によるメリット・デメリット
- 成功事例から学ぶ実践方法:現場での活用イメージを具体的に解説
- 企業ごとの課題解決法:自社の状況に合った効果的な活用方法を提案
このような方におススメです
- メンタル休職者の復職支援に課題を抱えている人事・総務担当者の方
- 労務管理や従業員ケアを担当している管理職・マネージャーの方
- リワークの導入を検討している企業様
- 従業員の職場復帰を支援し、組織の持続的な成長を目指したい方
登壇者
株式会社Rodina リワークセンター小倉 管理者兼サービス管理責任者 三角真矢
開催日時
2月4日(火)16:00~17:00
開催場所
オンライン(Webセミナー)
受講費
無料
お申込締切日
2月4日(火)